岩大ラクロス部「編み師」、ブログを開設しました!!

こんにちは!

岩手大学男子ラクロス部の編み師ユニットです。

今回、ブログを開設することになりました!!

 

このブログの目的は何かといいますと、

「編み方の紹介・解説を発信することで、自分でクロスを編むことができる人を増やす。」です。

 

もともと、チームに共有できればいい程度に考えてたんですけど、ブログにした方が、LINEのノートとかで説明するよりも、写真とか説明とかやりやすいと思ったので思い切ってブログを開設してみました!!

 

今後は、定期的に編み方の紹介・解説や、道具の紹介とかやっていくので見ていただけるとうれしいです。

 

コロナ収まって、ラクロスできるようになったらベストなクロスを使えるようにしていきましょう!!

では今回はこれで